はこだてスイーツの公式サイト。函館市内や近郊のスイーツ店をご紹介しています。

イベントのご案内


はこだてスイーツキャンペーン開催中!


はこだてスイーツキャンペーン開催のお知らせ
10月25日(金)・26日(土)・27日(日)の3日間,棒二森屋本館7階催事場で本年で4回目となる「はこだてスイーツフェスタ」が開催されます。その一環事業として,「スイーツキャンペーン」を開催いたしますので,皆様のご参加をお待ちしております。

■開催趣旨  
はこだてスイーツフェスタ・スイーツキャンペーンは,函館市および近郊のキャンペーン参加店において,お買物いただいた方に,はこだてスイーツフェスタで実施される抽選会の抽選補助券を配布することにより,スイーツの消費拡大およびはこだてスイーツフェスタへの来場促進を図ることを目的として実施する。

■開催期間  
平成25年9月21日(土)~平成25年10月27日(日)

■開催方法  
函館市および近郊のキャンペーン参加店(「キャンペーン参加店」ポスターの掲示がある店舗)で,期間中のお買上げ1会計につき,お客様に,抽選補助券1枚を配布いたします。抽選補助券2枚につき1回,はこだてスイーツフェスタ開催日に行われる抽選会に参加できます。
※各店,抽選補助券は,なくなり次第終了となります。

■主催者  はこだてスイーツフェスタ実行委員会

素敵な商品がいっぱい,皆様のご参加をお待ちしております。