はこだてスイーツの公式サイト。函館市内や近郊のスイーツ店をご紹介しています。

トピックス


トピックス一覧

































































函館スイーツ情報発信員の募集中について


函館スイーツ情報発信員の募集中について


函館は,北海道の中でも菓子作りの歴史は古く,他の地域に負けないくらいのおいしい和洋菓子がたくさん作られてきました。
そんな函館のスイーツの魅力を様々な媒体を通じて発信し,一緒に函館のスイーツを盛り上げていっていただける方を,「スイーツ情報発信員」として募集します。
あなたも一緒に函館のスイーツを盛り上げていきませんか?
【内容】
函館スイーツHP(http://www.hakodate-sweets.com/)内の『函館スイーツ体験レポート』
に,スイーツに関する記事を投稿していただきます。
【募集要件】
・月に1回以上,ブログを通じてスイーツに関する情報発信ができること
・連絡がとれるメールアドレスを取得していること
・渡島管内在住で,18歳以上であること
・菓子企業に勤務していないこと
メールに,氏名・性別・年齢・住所・連絡用メールアドレス・自分のブログのURLを記入し,hsk@cherry-cherry.comへお申込みください。
・情報発信員の活動報酬は無償となりますが,函館スイーツ商品力向上・販路拡大事業の中で実施する,試食会などのイベントにご招待いたします。
・情報発信員に任命された方には,(株)エイチエスケーから10月3日(木)までに,連絡用メールアドレスへメールによりご連絡いたします。

【募集期間】
平成25年9月28日まで
【募集人数】
5人(応募者多数の場合は,抽選により決定します)

【申込方法・お問い合わせ】
株式会社エイチエスケー担当:今津,蛎崎
電話0138-21-1811
E-mail hsk@cherry-cherry.com